お忘れなく!夏の名物料理を一挙にご紹介します

この夏、レストラン サレ・ポワヴレではたくさんの夏料理をご提供してきました。
夏も終わりに近づいてきました。きょうは、夏の名物料理を一挙にご紹介させていただきます。

◆前菜から
「サラダ・コンポーゼ」・・・4~6品のフレンチサラダ(前菜)にグリーンのサラダを添えた、ひと品です。
画像

日によって違うのですが、1番人気はポテトサラダ・リヨネーゼ風です。
シェフお手製マヨネーズと三島産アンデス芋が美味しさの秘訣でしょうか。

「トマトの冷製スープ‟ガスパチョ シェフスタイル“」・・・冷製トマトスープにシャキシャキ野菜も一緒に。
画像

トマト大好きなお客様からご注文が続く、ひと品です。

◆メインディッシュから
「仔羊と夏野菜のクスクス」・・・スパイスと野菜たっぷりのスパイシーなお肉料理です。
画像

8月初旬から暑い日に特にご注文が増えるメインディッシュです。

「天然スズキのシャンパンブレゼ、ソース・キャビア」・・・鱸をシャンパンで蒸し、ソースにもシャンパンを使い
冷えた「キャビア」を“たっぷりと”魚の表面に盛り付ける、極上の魚料理です。
画像


◆夏の特別コースから
「オマール“ブルー”海老スペシャルコース」・・・活オマール海老を1尾、コース内で調理お召し上がりいただきます。
ご予約されたお客様のために特別に仕入れるオマール海老は、多い時に8尾お取り寄せ。
毎夏ご来店のお客様にも喜んでいただきました。
画像



皆さま、いかがでしょうか。夏の想い出に。美味しい時間を当店で。
ご予約、ご来店を心よりお待ちしております。

○ 詳しくはホームページ内「ディナー」からご覧ください。
http://www.salez-et-poivrez.com
ご予約はお電話にて承ります。レストラン サレ・ポワヴレ TEL03(5717)9027
※食材入荷状況により、メニューが変わる場合はご了承ください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック